バースデー企画

Mikitty Smileの幹亭さん主催のミキティ聖誕祭企画を見つけました。

とても素晴らしい企画だと思います。おいらも早速賛同させて頂きました。
幸いにして当日(現段階では夜だけだけど)参戦することが出来るので、おいらの愛する
みきたんの誕生日を、たくさんのひまわり畑で祝って来たいと思います。
こういった企画が出てくるのは嬉しいですね。個人ではやろうと思ってもなかなか出来ない
けど、みんなで一体化してやればものすごいパワーが生まれる。
それは今まで行われてきた数々の企画が立証しています。
今回はサイリウムではなくひまわりの花ということでまた違ったものになるでしょう。
企画の成功を心から祈るとともにおいらも精一杯頑張ってきたいと思います。