部活

一般的なバラエティについて語るのって滅多にないですよね(汗)。
今日は何気なく見てたテレビで気になるのがあったので…。
タレントたちが、全国大会に挑戦する汗と涙と感動の「部活!」第二弾!
第1弾は見逃してしまったんですが、第2弾が放送されていたので見てみました。
今回はビッグバンドとしてバンドの練習をして頑張ったのと、綱引きの練習をしたの。
どちらも全国大会を目指して頑張る…。


おいらってこういうの好きなんですよねぇ。結果はどうあれ、頑張ってる人の姿って、
とっても素敵だと思います。
ハロプロでもガッタスがフットサルを真剣に取り組み、多くの人々の声援を集めてます。
自分は学生時代部活やってなかったしなぁ…。それに学校の雰囲気がイマイチで、
「みんなで取り組む」って言うのに欠けてたところがあって…。
こういった「一体感」には強い憧れがあるんですよねぇ。個人主義的な環境に長くいた&
おいらの性格上なかなかこういうのできないんですが…。憧れだけは強いのでw
運動不足も解消しなきゃならないし、ここはヲタ集めてスポーツでもするかなぁなんてねw
ちょっとまじめに考えつつある今日この頃ww