あの街から・・・

今日は出札泊まり明け。窓口は妙に空いてて楽勝でした♪
時々めんどくさいのが来て(そういうのに限って急かせるw)苦労したけどホドホドに。
それにしても…マニアにはマニアが集まるのでしょうかねぇ?
やたらと大糸線の乗車券を発売することが多い…しかも全区間完乗のww
普通、あんなとこ通りませんから〜、残念!
まあ、時々難しい乗車券頼まれてもどうにでもしますがww


 川釻v釻)<暇な時はしょっちゅうやってるもんね。「滝川→博多(福岡市内)」とかww


18日は至って平和に終わったのですが19日の朝横須賀線内で車両トラブル発生。
完全に壊れちゃったらしく50分くらい運転見合わせ→ダイヤぐちゃぐちゃ。
朝方は折返し運転をしていたので影響はなかったものの東京駅が一杯になっちゃって
次第にその影響が総武快速線にも及び始めて…。こっちもぐちゃぐちゃにorz
ってか…今日の指令も神のようなやり方するね(涙)。もうちょっとうまくやれたはず…。
東京〜千葉間、在線がありませんとか…。どうやったらそういう風になるのかとw
成田空港行きを津田沼でぶった切るなどの英断には言葉も出ませんでしたw
↑利用者側にとってはこの上ない迷惑。しかも空港がらみの路線は「修羅場」ですから。
そんなこんなで乱れに乱れたダイヤが戻ったのは昼過ぎ。ようやってくれたもんですわ。