暇だったので

こんなんがあったのでやってみました。恋愛心理テストらしいです。
結果はこうなりました。


恋愛心理テスト結果
2006.1/13(金)現在

                                                                                                                                                              • -

◆あなたの性格:アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

→確かに、「頑固者」なところはありますねw
◆恋人に望む物:愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

→異性同性に関わらず、これは常に思ってることですね。
◆別れた時:大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

川釻v釻)<美貴との事はなかなか思い出にしようとしない頑固者だけどねww
从 ´ ヮ`)<その割にはれいなのことばっかり考えてるっちゃ(ニヒヒ
◆結婚願望:なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

→まあ、今はハロヲタやってて楽しいのでw
川釻v釻)<茶らしいわw
◆恋愛におけるエッチの比重:低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

→πに萎えるのはこういうことなのなのかもしれないですねw
◆恋人に対する態度:束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

川#釻v釻)<いちいちうるさいのよ、茶は!
◆ストーカー度:普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

川釻v釻)<ふ〜ん…。
从 ´ ヮ`)<ふ〜ん…。
从*・ 。.・)<ふ〜ん…。
ノノ*^ー^)<ふ〜ん…。
◆一生で体験するエッチの人数:2人
→それはきっと…み(ryとれ(ry…(謎)
◆あなたの好きな体位:正常位
→ノー・コメントでw
◆恋人から思われていること:暇そうだね
川釻v釻)<暇そうだね
◆恋人に謝る時の態度・言葉:もらえるまで待つ
川#釻v釻)<何を?
◆初エッチ前のあなたの心境:なるべくうまく調理しようと思う
从* ´ ヮ`)<何を言ってるのやら(照)
◆一番大切・好きな人:藤本美貴さん
ほうら、当然ですから(ニヒヒ
川釻v釻)<最後まで迷ってたくせにw
◆好きではないけど、キープしておきたい人:高橋愛さん
从 ´ ヮ`)<そうなんだ…。
◆信頼できる人:小川麻琴さん
→相方のこともあってw
◆異性としては見ていない人:久住小春さん
→ごめんなさい、思いついた異性が小春だけだったのでw
 多分、まだ子供だと思ってるからでしょうねぇ。
 「異性」と思うことは、「恋愛対象」になりうると思ってますのでw
 从 ´ ヮ`)<んじゃあれいなは異性じゃなかと?
◆あなたに気がある人:田中れいなさん
从* ´ ヮ`)<だって(ニヒヒ


思ったよりも当たってるのでワロタw