初マルス

今日は今年初の出札泊まり明けでした。とはいってもお隣駅のお手伝いだけどw
リハビリにはちょうど良かったかもね…。2週間近くやってなかったから。
コレが本務だったら…ミス連発だったろうしw 何とか勘が戻りました。
締め切りも無事終了してさぁ帰ろう…って、帰れないんですよねorz


今日は救急救命講習があるとの事で千葉の消防署で拘束されると。
その時間…。13:00-16:30…orz あのぉ、非番なんですけどorz
午後からなのでお昼ご飯食べてから行くらしく、んじゃあ職場でちょっと休めるかな?
と思っていたら…。助勤先でモバイルSuicaの勉強会があり、その司会者が今日泊まり…。
元々無理じゃんwでどうすると?って言ったら…。おいらが残業で窓口代務にorz
暇な駅だったからいいけど、忙しいところだったら、間違いなく断ってます(涙)。
というわけで既に超勤1時間確保(涙)。


何とか終わって職場に戻ると、即昼飯に行くという話しに(汗)。
あのぉ…おいらまだ帰ってきたばっかりだって(涙)。荷物くらい片付けさせて。
休むまもなくランチを食べ、何とか着替えたところでもう出発って(涙)。
どうせ荷物の整理できてないし、また帰ってこないといけない。洗濯したかったので
洗濯物を洗濯機に放り込んだまま出発w


電車に乗り込んで目指すは本千葉。千葉市消防局。ここで講習を受けます。
内容は、救急救命関係の話。人工呼吸、心臓マッサージ、AEDなど。
結構大事な内容でおいらも最初は興味があったんですけどね…。しかしながら今日は
ほとんど休んでない状態で挑んだから…途中から睡魔が(涙)。
途中思いっきり寝てたりして、担当者に嫌な顔されるわ、内容覚えてないわでw
大変申し訳m(_ _)m 今度やるんだったらもっと万全の体制で挑みたいですよ。
せっかくやったのに身にならなかったからなぁ…。まあ全ては言い訳だけどw
そんなこんなで結局帰ったのが日勤者と同じ列車ってorz おいら非番なんですけど(涙)。
講習会も含めて4時間15分の超勤とか…おいしいけど早く帰って寝たかったorz
まあこうやってコツコツ稼いでみきたんに注ぐ…。ダメ社会人ですわww