春コンのセットリスト予想

かなり気が早いですが、春の娘。ツアーのセットリスト予想をしてみようかと思いますw
川釻v釻)<ネタがなくなったのねw
第1回としてはみきたんのソロパートで歌う可能性のある曲からw
从 ´ ヮ`)っ<いきなり美貴ちゃんの話しかよっw


2005年のツアーでは春秋ともにミキティのソロ曲が披露されましたね。
美貴ヲタの不満も、取りあえずは解消といったところでしょうか。
となると次回の春ツアーでもぜひとも披露して欲しいところでありまして…。
おいらが春ツアーで披露されるであろうと思われる曲を予想してみますと…。


 ◎会えない長い日曜日
 ○Let's Do 大発見!
 ▲ボーイフレンド
 △ブギートレイン'03


こんな感じかな?まだ披露されてない曲から選んでみました。
◎はみきたんのデビュー曲。やったら盛り上がるだろうなぁ。
○は実はみきたんの真のデビュー曲w普通のヲタはあまり知らないだろうけどw
おいらは、完璧にノリこなせますよw美貴ヲタですから(ニヒヒ
▲は美貴ヲタ以外でも好きな人が多い名曲。テンションは上がらないけど、久々に聞きたいなぁw
△は'03秋のツアーで一度披露されてますが、あの時のノリは微妙だったなぁ…。
美貴ヲタがそのまま娘。に流れていったわけではないんだな、と実感しました(涙)。


从 ´ ヮ`)<あれぇ?れいな一筋で行くって宣言したんじゃなかと?
从 ´ ヮ`)<もう美貴ちゃん熱は復活したと?
うん、もう大丈夫(ニヒヒ
というわけで、新年の誓いは、10日目にして破ることになりましたww
まあ、いい意味で約束を破ったわけですからw 許してチョww