がんばっちゃえ!

今日は日勤でした。最近多いんでちょっと楽♪
昨日のスキーの疲れもあってか、大人しくしてましたw書類の整理など。


仕事が終わったあと速攻帰るつもりだったんですが、マスターから上機嫌で、
「終わったらぜひ来てね♪」とお誘いかかったもんだから、逃げられず(涙)。


今日は異常時対応の発表会があり、うちの職場のチームが「優秀賞」を取ったと。
というわけでマスター上機嫌w本当は「"最"優秀賞」が取りたかったみたいだけど…。
まあ来年こそは…ということで祝勝会というか反省会というか、飲むことにw
みんな上機嫌だったのでかなり楽しい酒を交わすことが出来ましたね。
最後にカラオケで1曲ずつ歌ったんだけど、おいらが歌ったのは、


 ジュリーの「勝手にしやがれ


はい、また古い曲で申し訳w でもなんだか異様に盛り上がって楽しかったw
こういった楽しい酒の場ならばまた行きたいですねぇ。


しかし、そんな中でもまじめな話をする時はしてたわけで。
おいらもこの先大事な試験がありますからね。その事だったり、今後どうやって
頑張っていったらいいかなど、貴重なお話を聞くことも出来てよかったですね。
うちの職場と隣の駅のマスターは結構頑張り屋というか…力のありそうな人で。
こういった人たちのお話はとっても参考になるし元気付けられますね。
最近ちょっと妥協というか気合いが欠けてたおいら、また気合いを入れなおしました。
帰り道同じ電車になった先輩からも激を入れられましたしね。
次の試験は絶対に頑張るのだ!


というわけで今日はハロ色ゼロの日記。たまにはこういうのもw