久々のスキー@GALA湯沢

昨日の日記でも触れていましたが同期の仲間とGALA湯沢に滑りに行って来ました。
会社の補助があったとはいえウェアやら何から何まで借りたらけっこうするのですね(涙)。
コンサ1公演分くらい飛んだけど…まあしょうがないか。
スキー・スノボなんて滅多にやらないしやろうとも思わないのでウェアなんて持ってませんw
用意されたウェアやブーツはかなりきつい(涙)。着替えに相当時間かかって疲れました。
いかんせん体系改善しないとな…。(汗)


そんなこんなで時間もあまりなかったわけですが適当に滑ってきました。
前回は…4〜5年前だったような…思い出せないくらい昔の話でしたが、何とかできました。
のんびりしてたので3回しかリフトに乗ってないけど滑走では1度もコケずに済みました。
(1回だけ、ふもとでコケましたw疲れてよろけたのよww)
まあ…おいらの場合滑ってるって言うレベルじゃないですけどね。まさに「滑走」w
だって…物理的に、ものすごいスピード出るもん。怖いんだもんw
まあでも、久々のスキー、最初は乗り気じゃなかったけど、まずまず楽しめました。


帰りの新幹線の中では爆睡。時々イロイロと起こされたけど。
東京からは特急に乗って、自宅には20時頃につきました。
明日も仕事…orz