从 ´ ヮ`)<が〜ら

明日は泊まり。あさっての非番ですが…同期5人が集まるということで…。
GALA湯沢に行こうという話になって…いました(涙)。スキー好きじゃないのに…。
いや、出来ないわけじゃないですよ。ただね…5年もやってないから…。
もう、出来るって言えるレベルじゃないでしょ?「やったことがある」ってだけw
しかも16日もお仕事なんですが…。無理だから…。
なのにもう色々と頼んでしまって後戻りできない状態orz なんだかなぁ(涙)。
最悪、スキーやめて、湯沢温泉にでも浸かって来ようかと思っていますわww


 川釻v釻)<スキーなら美貴が教えてあげようか?
    (茶)<みきたんと行けるのなら喜んで!
 川釻v釻)<んなわけないからww
 orz


あ、こういうモー想。はいらないって?w