氣志團ライブに行って来たけん!

どもどもお久しぶりです。れいな茶ですw
25日は氣志團ライブを見るために一足先に代々木の体育館に行ってきました。

午前中は錦糸町で友人たちとボウリング。
久しぶりでしたがまずまずのスコア。
基本おいらは11ポンドのボウルを使うんですが途中でオレンジの
13ポンドのボウルを使ったところ絶好調。れいなたんパワーですねwww

その後新宿に移動してカラオケをしました。
女子かしまし物語を歌いたい気持ちをぐっと抑えて一般的な歌をww
楽しい時間を過ごしました。

そして17時過ぎに今日のメインである氣志團ライブの会場へ。
会場付近には既に沢山のファンがあふれていました。
しかしながらいつもすっごい人たちが集まりますねぇ…(ノ∀`)
傍から見たらすっごい団体に見えるんでしょうねぇww
まあ、それはハロヲタも同じww
ハロヲタと決定的に違うのは、男女比かな?(爆死
黄色いコーヒーはちゃんと持っていきましたよ。連番者と乾杯www
このライブではホームですからねぇwww

18時開演のライブは18分遅れでスタート。
内容はとっても熱く充実していました。
期待は絶対に裏切らない彼ら。常に120%の力を出し切ります。
見ている方も満足できる内容です。また足を運びたくなりますね〜。
また独特の振り付けがあるのも特徴ですね。ハロ系コンみたいww
ただ決定的に違うのは、歓声。とっても黄色いの(爆死

ライブが終わったのは21:25。正味3時間近くでした。
サービス精神旺盛な彼らのライブは大好評のうちに幕を閉じました。
秋には東京ドーム公演も決定したらしく、勢いが感じられます。
また足を運びたいですねぇ…。
ライブ終了後もMコーヒーにて乾杯www
一日疲れましたが久しぶりにとっても充実した休日を過ごしました。
来週も楽しめるといいですねぇ…。