またあのお方が…

どうも久しぶりの日記更新です(汗)

昨日から今日にかけて(22〜23日)泊まりで改札に立ってました。
夏休みに入ったと言うこともあってか平日にも関わらず人が多い。
それも普段ではあまり有り得ないような人も多くって…。
伊豆長岡から三島までの切符とか18切符とかww)
平日だとリーマンの態度の悪さwに苛立つんですが今日はそれほどでも
なかったですねぇ…。

といつものように順調に精算をこなしていると、見覚えのあるお方が…。
OGIさん登場!!!wwしかもパスネットでww
パスネットはJRでは対応していないんで、別の処理になってしまいます。
お互いに面倒になってしまうんですねぇ…。申し訳ない事ながら。
OGIさんにもそのように案内して精算していただきましたw

ちなみに、メトロから西船橋・中野・綾瀬経由でJRに乗り入れる場合、
パスネットで来られてしまうと面倒なことになります。
お手数ですがその際にはパスネットで切符を購入していただきますようm(_ _)m

早くメトロがSuica対応にならないかなぁ…?
そうなったら、もっと便利になるんですが…。