続・続・なっちコンレポ

会場の中に入り、自分達の席を探し場所に行くと、誰かの荷物が置いてある。
困ってしまいしばらく突っ立っていると、「すみません」と荷物をどかす人が。どうやら隣の人のだったらしい。
そんなこんなしている間に開演時間が近づいて、いよいよコンサートが始まります…。

1.だって生きてかなくっちゃ
 バックダンサーがいないのが淋しいですw
2.恋する女の子どすえ
3.ひとりぼっち
なっちの低く力強いボーカルが冴えます。
4.メドレー
(サマーナイトタウン〜抱いて!HOLD ON ME!〜黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
黄色を聞くと自然と体が動いてしまうおいら。もう、染まってますw

  • MC-

5.ふるさと
1.25娘。卒コン以来、久しぶりに"本物"を味わった気がします。
6.せんこう花火
この辺はあまり聞いていなかったんで…。
7.男友達
隣にいたでんでんさんがノリノリでしたwww

8.DO MY BEST/中澤裕子
元気の出る歌ですね。良い歌もらいましたねぇ…。
9.BEST FRIEND/保田圭
あまり状態が良くなかったみたい…。そろそろオリジナル歌っても…。

  • MC-(祐ちゃんとケメちゃん)

10.晴れ 通り雨 のち スキ
嗚呼さくら組…。踊れないおいら…。(涙)
11.トウモロコシと空と風
おいらのメイン曲でもあります。
おいらの中でなっちと言えばトウモロコシですよw
なっちソロの原点だと思っています。
12.Memory 青春の光
OGチームで歌うのもまた一興…。良い感じです。
13.あなた色
まったり系のなっちコンの中で唯一といっても過言ではない、
ノリの良い曲。また聞きたいねぇ。

〜アンコール〜
14.22歳の私
なっちと同い年のおいら。心に染みますねぇ…。
小さい頃に夢見てた、仕事をしているおいら。
そうやって考えると、この曲はとっても心に染みます…。

  • MC-

15.腕組んで帰りたい
ラストにふさわしい曲ですねぇ。
これからもなっちコンのラストを飾っていくんでしょうか?

とまあコンな感じで、まったりとした雰囲気の中行われたなっちコンでした。
MCではなっちがいつものペースで暴走し、まとまりの無い状態へw
でもそんな感じでも楽しくなってしまうのがなっちの魅力。
ハロ系の激しい"ライブ"ではないのですが、たまにはこういった雰囲気の"コンサート"に参加するのも悪くありませんね。
また、祐ちゃん、ケメちゃんの2人が参加した事で、娘。OGのコンサートと言った雰囲気が出ていたので、それもおいら的には良かったと思います。
色々賛否両論のあったなっちコンでしたが、おいら的には満足でした。
秋はおいらの地元君津になっちが来てくれるんで、是非参戦させて頂きます。楽しみですね。