コンサート@武道館

そして待ちに待ったおいらのホーム!5月以来の武道館コン。ワクワクします。席は残念ながら
2階の南西でかなり干され気味ですがまあ仕方ない。ホームなら頑張れるとですw
九段下の駅を降りて門をくぐる前に大雨。嫌な感じでした。雨のせいかそれとも絶対数が少ないのか、
会場周辺はそこそこ混んではいましたが歩けることは歩ける。とりあえず集合場所である売店の前へ。
ボウリングオフの参加者で談笑。ミラージュさんがグッズを買いに行っている間にばっしーさん、
シオンさん、ルカさんらおなじみのメンバーと合流。夜のオフの説明やら集合場所やらを話し合います。
そんなこんなでミラージュさんが帰ってくる。頼んだトレポス2枚を開けるとガキさんと小春orz
まあこんなもんかな?そんなこんなしている間に連番者のvogelさんとも合流し、いよいよ会場内へ!