モーヲタカップボウリング大会@錦糸町

おいらの主催するボウリング大会では恒例の錦糸町ロッテボウル。普通の人は使わないと思うけどw
でも都内のボウリング場としてはやりやすい方だと思いますねぇ。結構広いし。
登録ネームは自分の推し(と言い張る人物w)としました。それでは参加者とネームを紹介します。


1.松浦さん(あややじんさん)
2.藤本さん(茶)
3.柴田柴里さん(A-syuさん)
4.夏焼さん(ミラージュさん)
5.高橋さん(Tさん)


3番の方は本当は柴田さんなのに店員に間違えられなぜか柴里さんにwwこれが後のいいネタになりますw
というわけで今回は2ゲームやりました。結果は、1ゲーム目が高橋さん、2ゲーム目が藤本さんの優勝。
特に2ゲーム目は121点の松浦さんが最下位になるというかなりマジボウリングwwすごかったとです。
まあでも参加者はやっぱりヲタ。随所随所にヲタの要素があふれておりました。
まず途中まで不振だった夏焼さん。突然雅の写真を取り出し、やる気!IT'S EASY!w
急激にスコアを伸ばしておられましたwwまた、途中、「ビリになったら推しを辞める」という
罰ゲームが決定してからマジで頑張り2位に食い込んだ藤本さんww必死です(ニヒヒ
ちなみに罰ゲームを味わったのは柴里さんだった訳ですが、「柴里って誰だよ!」ってことで流局w
楽しかったボウリング大会も終わり、いよいよ娘。コンへ!半蔵門線にて九段下を目指します。