今日はいよいよ待ちに待った娘。武道館公演の日。とはいっても2週間前に仙台で会ってるんですがw
勤務は明け番にでしたがそんなのは関係ない。娘。のためならエンヤコラです(ニヒヒ
仕事はそそくさと終わらせるも勉強会があり11時過ぎまで拘束。終了し11:30には職場を去る。
そして快速に乗って一路錦糸町へ。集合時間は12:30。錦糸町到着は12:00。まだ早いので、
夜のオフ会の会場の下見がてら新日本橋から神田まで歩く。駅前にある店を発見し、重い荷物をロッカーに
預け、いざ錦糸町へ。
でも30分では間に合わなかった。10分ほど遅刻してしまいました。皆さん申し訳m(_ _)m
集まってすぐにランチタイムへ。ロッテプラザにあるイタリアンレストランにて昼食。
ランチを楽しみながらしばし談笑し、いい時間になったのでいよいよボウリング大会へ。