コンサートレポ(簡易版)

席は2階スタンドの南西M列。後ろが通路です。逆ドリしようかと思ったけど先回りされるorz
まあ始まってみたら自分らの周り全然いないのでかなりスペース取れました♪
今日は楽天Tでの参戦。誰ヲタ?それは始まってみてからのお楽しみってことで(謎)。
客の入りの方はやはり後ろの方は苦戦気味。大連番できるくらい空いてました。
まあ後ろに下がってみればスペースが広くて暴れられると開き直れるので、逆にこの方が
ヲタにとっては嬉しいとも言えます。主催者的には避けたい空白なんでしょうが。


コンサートはいつも通りの流れで進行。セットリストは一部変更になっていましたねぇ。
(↓ちょっとだけネタバレなので見たい方はCTRL+A辺りでw)
変わった点と言えばO阪恋の歌がなくなり新曲になってました。
新曲聞いたけどちょっとアレだったな…。ノリがベりみたいなんですよねw
まあでもゴーガールの時も最初は動けなかったし、経験積んでけば自ずと好きになるでしょう。

とまあそんな変更点以外はいつもどおり楽しんでいるわけで。となりのののヲタさんも、現役時代の
曲が結構あったので楽しんで頂けたようです。ただあまりにも遠かったので愛ちゃん推しのはずが
ガキさん誤爆してたりして無駄に凹んでおりましたがww
え?おいらは誰ヲタだったって?そんなの…色の白い方ですにゃ(謎)。
そんなこんなで楽しかったコンは終了。大混雑する出口から集合場所にたどり着き、皆さんと合流。
興奮冷めやらぬ中武道館を後にして一路神田を目指します…。