みきれなガーデンヲフ会@甘太郎神田南口店

地下鉄は混んでるし乗り換えも面倒と言うことで神田まではタクシーで移動。3台に分かれます。
うちらの乗ったタクシーの運ちゃんは武道館で何が行われたか気になった模様w最後まで隠したけどww
お店には先にあややじんさんチームが入っており、おいら達も遅れて入店。まずは乾杯したあと、
ヲタ談義に花を咲かせておりました。
せっかくの場なので自己紹介をしてヲタ活動について語る1時間。そして後半はひょんなことから
麻雀の話になり、ハロプロメンバーを牌にして云々…ってこれが相当盛り上がりましてw
実際そんなのあったらやってみたいわけですが。考えるだけでも楽しいですよねw
ユニットを完成させたら役があるとか、なんたらかんたら。


ゆきどんのカンかよっ!何狙ってるんだよ!」
「自称ごちヲタのルカさん、ごっちんをアンコ切りっ!残念!」
「『カン紺藤』の四暗刻!しかもあさみ単騎ですかっ(涙)」


こんな感じの麻雀(でないけどw)があったら結構ヒットするかもwwなんてくだらないことで
1時間盛り上がり、バカトーク炸裂で爆笑しまくり。普段あまりしゃべらないと言うA-syuさんも
爆裂トークが炸裂し、ルカさん興奮しすぎて過呼吸気味w大爆笑で楽しいひと時を過ごしました。
盛り上がった2時間もあっという間。ある意味コンより疲れたけど楽しかったオフとなりました。


オフ終了後は神田駅にて解散。皆さんそれぞれの方向へと散って行きます。うちらはA-syuさんの
おうちに転がり込むために市川へ。そこからタクシーに乗りA-syu亭へ。午前2時くらいまで
反省会やらヲタ談義をした後、眠りにつきました。