麺屋武蔵 武骨


今回は御徒町にある麺屋武蔵の系列店の武骨へ。前々から気になってはいたんですが、
結構混んでたので入れなかったんだよね。さすがに真夏に外で待てませんw
今日は涼しくなってきたしそんなに並んでもいなかったので思い切って行ってみました。
中は狭いですが店員さんはみんな気合いが入ってるwそして丁寧な感じで好感的。
そんなお店でおいらが頼んだのはつけめんの大盛。いつものように欲張りますww
待つこと約10分。出てきたのはかなり大盛りのつけ麺wまあ町屋の勢得ほどじゃないけどw
食べてみるとこれがなかなかの美味。スープがおいしかったとです。
ただ大盛りはいかんせん麺が多い…。スープが薄くなってしまい、後半お腹も一杯になったことで、
おいらにしては珍しく残してしまいました。もったいない。
でもまた行ってみたいと思いましたね。ハロショからも近いので皆さんもいかがでしょう?


帰りは東京駅から総武快速。千葉で乗り換えて家路に着きましたとさ。
ちなみに…家に帰ってトレーディングステッカーを開けたら…桃子と熊さんでしたorz