安倍なつみコンサートツアー05秋 in 館山

今日は館山で行われるなっちコンに参戦するのです。チケットを下さったあややじんさんに多謝m(_ _)m
家に帰ってご飯を食べてシャワーを浴びて14時に出発。下り館山行きにて遠征開始w
しかし、職場から現場に向かう途中に、家に帰るのに"途中下車"するのは初めての体験ww
みんな遠いとか言ってるけどおいらは家から電車で1時間。近い近い(ニヒヒ
 
14:56に館山駅に到着。やっぱり千葉より近いわww改札を出ようとすると長蛇の列…。
まあ3連休だから仕方ないですね。おいらはサクっと有人改札を会釈して通過。お疲れいなですw
さて会場へ向かうバスの発車は15:10。その後15:30のもあるようなので、せっかく館山に来たのだからと、
まずは海を見に駅の西側へ。南口を出て、まっすぐ歩くと、海岸が見えてきます。
知っている人は知っていると思います。館山では一番有名かな?北条海岸です。

今日は快晴で海を眺めるととても気持ちがよかったですね。ボ〜ッとした後、暑いので駅に戻り、一路会場へ。
駅前15:30のバスに乗り込んでいざ南総文化ホールへ。約10分で到着しました。
いざ会場についてみると人がいない…。どうやらみんな中に入っているようですね。
しかも会場推しができるようなところでもないので、外にヲタいないしwwまあこんなもんか。
昼公演終了までGBアドバンスで暇をつぶすwやく1時間…。待ちくたびれたとw
ようやく出てきました、なっちヲタ。なんだかずいぶんと頑張ったみたいですねぇw

そのうちまだらさんから連絡があり合流。しばし談笑の後、
飲み物の補給の為に近くのスーパーへ。そして会場へ戻り、今度はAtsushiさんと合流。
時間をつぶした後、いよいよ開演時間が近づいたので、中に入ります。自分の席に向かうと…。
南総文化ホールは1階席しかないのですが、後ろの方は2階のようになっており、その最前。
つまりは2階の最前と同じ。柵があって、下が見える。正直怖いwジャンプとかできないし。
まあなっちコンなんでそんなに頑張らないですけどね。
とか何とか考えていると公演スタート。10分遅れで照明が落ち、公演開始。
セットリストが分からないのでどうしようかと思いつつもコンサートが始まりましたとさ…。


さて約2時間のコンサが終了。その詳細は追ってレポにしますのでここでは省略しますが、
率直な感想を言いますと…。イマイチだったかな?
具体的な曲名は控えますが、おいらの推し曲TOP3がなかったのが非常に残念。
これがあったのならばもうちょっと頑張れたのかもしれないけどね…。
昔の娘。の曲これもイマイチだったし。あのシングルのC/Wとか、コアなヲタしか知らないっちゅうねんw
そしてさk(ry満(ry…。これをなっちが歌う意味も分からんかったし。
全体的にそんなに盛り上がるというか、暴れる系の曲が少なく、またなっちはフリで遊べるわけでもないので、
アウェイではどうにもならなかったというのが正直な感想ですね。ヲタはとっても盛り上がってましたがw
現場でも知り合いは少ないし、会ってもなんか素っ気ないし…。やっぱりアウェイでした。
まあ今後なっちコンに行くことはないので別にいいんですがw
というわけでほとんど動かず疲れも残らない状態で会場を去ります。


帰りはNED-KKさんのお車にて帰宅。おいらのナビにてR127を北上。浜金谷のガストでご飯を食べて、
自宅の前まで送って頂きました。お初でしたが、NED-KKさんには大変お世話になりました。
そんなこんなで23時過ぎには自宅入り。無事1日が終わったのでした。