香港ツアーレポを見て

香港遠征組が続々と帰国し、レポがあがってきていますね。
おいらは…多少は羨ましいとは思うけど、でも行こうとは思わないんですよねぇ。
確かにツアーに参加すれば普段出来ないような体験が出来る。まさに夢のような世界が
待っているわけです。
でも、それに対して支払う対価も大きいわけでして…。おいらにはまだそのような甲斐性が
ないわけでございます。
一応これでも一端の社会人ですから、ロー(ryとか使えばお金なんてどうにかなるんですが、
そこまでの対価を伴うと思うと…触手は動かないわけです。
むしろおいらの考えとしては、いかに自己負担を少なく、かつ娘。と触れ合うことが出来るか?
こちらの方に力を注いでいますからねぇwこの辺り鈍行遠征する学生の精神が抜けてませんw
(まあ今でも西への遠征は"ながら"が基本ですから、現役節約行動派なんですけどねww)
要するに大きな負担のかかるものには必死にならず自分の出来る範囲で頑張ろうとw


おいらはツアーに参戦できない「負け組」と称される側にあるのかもしれませんが、自分では
負け組だとは思っていませんし、別にそれで勝とうとなんてしてませんからねww
むしろおいらが「勝った」と思った瞬間は…。いわきの楽天PVで握手会実施宣言を
聞いた時でしたねw
今考えるとあの握手会は相当ウマーなイベントでしたねぇ。チケ代たった1,000円でみきたんとニギニギ(ニヒヒ
おいら的には負担の少ない常磐線エリアなのが更によかった(謎)
握手の時間は短いけどそれに対する自己負担と照らし合わせたら全然OKですしね。


握手にこだわってツアーに行く人もいるようですが、おいらはツアーに参加してなくても、


 川釻v釻):2回(ハニパイと楽天PV)
 从 ´ ヮ`):3回(あぁ!と色じれイベ×2)


と推しとの握手のチャンスはしっかりと掴んでいますからねぇ。
これからもいかに事務所の儲けにならないように推しと戯れられるかに挑戦し続けます(ニヒヒ