前回のコメントレス

>めっちんさん
おいら的にはやはりセットリストがねぇ…。アウェイでも、好きな曲があれば頑張れるんですが…。
まあしょうがない。この後の予定は娘。一色ですからww
>OGIさん
やる気の有無にかかわらずあちこち行ってるOGIさんに言われるとは…w
まあ館山だから行ったってのもありますよねぇ。おいら的にはw
>ルカさん
館山はいいところだよ〜。写真集の撮影もやったことあるしw
ぶっちゃけを他が来るようなところではありませんから〜、残念!ww
>シオンさん
なっちコンももういいかなって感じですねww
あとは娘。にしか行きませんからwごちコン?何ですかそれは?ww
>カッシーさん
香港遠征お疲れいにゃ
羨ましいけど、海外まで追っかけていくような甲斐性はないのであきらめてます。
夢は現実になっちゃうと案外あっけないものなので夢のまま心の中に留めておきますw
>香港の電車の券売機
地図に駅名が書いてあるあの方式は便利かもしれませんねぇ。
地下鉄くらいだったら十分効力を発揮できる方式だと思いました。
これがJ○になるとね…路線が多すぎてタッチパネルが巨大化しちゃう、みたいな(ニヒヒ