ハロプロパーティー

こちらの方も順調のようですね。レポを見るとみんなハッピーになっているよう。
おいらも知り合いのごちヲタさんのこちらとかこちらとかのレポを見ていますが…。
とっても楽しいコンのようですね。それはそれでいい感じなのですが。


しかしながら、ごっちん一筋と言っていた、この方々。
他のコンでは楽しめないって言ってた気がする、この方々。
でも結局のところ、ハロプロパーティで、楽しんでいるんですよねw
ごっちんコンがなくて、行くコンがなくて、でも他のコンで楽しんでいる。
なんだかんだ言いながらも現場系D(ryの人たちなんだなぁって実感w


かく言うおいらは、美貴ソロコンが封印されて3年目になる美貴ヲタです。
あの後いろんなコンに参戦してますが、段々と楽しめなくなってる…。
それぞれのコンが悪いわけじゃ、決してない。でも物足りない。
何が足りないのかって言うと、完全にソロ美貴不足なんですよね。
ソロ美貴以外ではれいなが大好きなので、娘。コンでは楽しめますが、
それ以外ではもう楽しめない体質になってきているのです。
6月はなっちコンと、あわよくばハロプロパーティに参戦しますが、
果たして楽しめるかどうか、分からない自分…。


こんな私、これでも偽装美貴ヲタなんでしょうか?
なんせいろんな人にイジられてるものでw

最近、ちょっと悩み気味wまあいじられキャラ大好きなので、ある意味快感でもありますが(死)