オークス

今日は休日。でも明日は仕事なため、馬券を買うことが出来ない。
明日はオークス。せっかくのGⅠだから馬券を買いたい。
というわけで錦糸町のウインズまで行って来ましたw
久しぶりに普通列車で行って来ましたが東京は遠いねぇ…。
往復4時間かかるけんめんどくさかw


で買った馬券の詳細は面倒なので伏せて起きますがw、一応印としては、
 ◎エイシンテンダー
 ○レースパイロット
 ▲ディラデラノビア
 △シーザリオ
 △ビッグフラワー
って感じですね。穴党なんでシーザリオは本線外でw
当たったらみきたんグッズの軍資金に回すかな?(ニヒヒ


帰りに東京駅へ出て、親に頼まれたお茶菓子を買って、帰り際に前の
バイト先によりながら帰宅しました。