流出したワッチ音源の話

ちょっと前に話題になりはじめてからしばらく経ちますね。
おいらは忙しかったのとあまり相手にしたくなかったので敢えてコメントは
控えていたのですが、ミキティに関する話なのでスルーできんかったとです。


詳細はおいら音源聞いたわけではないので分かりませんが、どうやら
ミキティのゴシップ関連の話とステージ裏(?)で石川さんをネタにした
モノマネ大会(?)の2つがあちこちで見受けられます。
でもたとえこれが真実だったとして、これがみきたんの本質だったとしても、
おいらの"藤本美貴"への愛情は決して揺るがないわけで。
「たかだかこれくらいでなんだよ?」と軽く流したから、今まで日記のネタに
していないんだとも思いますしw
ですから、この件に関してああだこうだ語ってみる気もありません。
もちろん美貴ヲタとしてのスタンスが変わることなんてないでしょう。
これくらいのゴシップや悪評でいちいち凹んでたら、今までずっと美貴ヲタ
なんてやってられませんから〜、残念!w
それでも好きなものは好き。仕方ない、斬りッ!w

Miki-Tea-TimeのWackyさんが語るように、
「美貴ヲタを続けるには、神経が太くないとやっていけないですよ。」
まさにその通り!今まで美貴ヲタを続けてるという時点で相当神経太いですからw
大半のヲタはソロ時代のイベントとか参加してる割には、ソロ封印と共に美貴ヲタ辞めましたからねw
というわけでおいらのみきたんへの愛は不変ですよ♪