ハロプロ☆パーティ

いよいよ今日から始まりましたね。ハロプロパーティが。
Wは見たいけど他の2組がどうでもいいので参戦意欲はなし。
セットリスト見ても対して興味がわかないですね。
ただひとつだけ気になったのが…。


 #ブギートレイン'03/加護亜依


これは美貴ヲタとして反応してしまいましたw
この曲を聞くこと自体'03秋の娘。コン以来ですし。
ロマモのアレと違ってこのフリは美貴ヲタ以外ほとんど知らないはずw
'03娘。秋コンのときもおいら一人でガッツいてましたけど周りのあまりの反応の薄さに驚いたくらいですからw
ということは本物の美貴ヲタの出番ということで…。
ちょっとだけ、挑戦したくなってきました。(ニヒヒ
次は6/5の本庄ね…。たぶん明け番だから何とかなると(ニヒヒ