おいら的娘。コン参戦箇所別ランク

さて話題を変えまして、娘。コンの振り返りでも。
おいらはこの春の6会場9公演に参戦しました。楽天イベを入れて11公演。
内訳は、仙台昼夜、(楽天仙台、楽天いわき、)新潟昼夜、長野昼夜、
大分夜、福岡昼、5/6武道館夜です。
関東人がよくここまで地方にこだわって参戦したと思いますがw
それではさまざまな観点から振り返ってみたいと思います。


☆一番必死だったランキング☆
 11の公演の中で、おいらが必死で参戦した公演はというと…
1.大分・・・・・明け番&GW初日の移動という事で文句なしの必死度No,1ww
2.仙台楽天・・・1位に同じく明け参戦でしたがこちらははやて移動なのでw
3.いわき楽天・・久しぶりに鈍行3時間の旅となりました。(疲)
→こう振り返ると改めておいらは必死だったんだなぁって実感w


☆一番盛り上がったランキング☆
 11の公演の中で、一番盛り上がったのは…
1.長野夜・・・・梨華ちゃんコールすごかった。関東ヲタが多数参戦したからかな?
2.福岡昼・・・・おいらは頑張ったけど会場全体の雰囲気は長野に勝てないかな?
3.新潟夜・・・・まことコールに推しを超えた娘。ヲタの一体感を感じました。
→この盛り上がりに娘。コン復興を誓うとともに娘。ヲタである誇りを持ちました!


☆一番ドキドキしたランキング☆
 11の公演の中で一番ドキドキしたのは…
1.長野昼・・・・3列ど真ん中でみきたんに見つめられるとかありえれいな(死
2.仙台昼・・・・2年ぶりのロマモに背筋が凍る思いでした。
3.長野夜・・・・公演そのものよりも帰りの新幹線が…。(謎)
3.いわき楽天・・みきたんとの握手にもうドッキドキでした!
→3位は同率。譲れないですねぇw


☆一番思い出に残ったランキング☆
 11回見た中で一番感動した、思い出に残ったのは…
1.福岡昼・・・・昨年不参戦で後悔した「れいな」コール…。燃え尽きてきました。
2.いわき楽天・・握手はなかなか出来ないし。从*・ 。.・)b<グッジョブ!
3.新潟夜・・・・やっぱ凱旋コンは違いますよねぇ…。マコも嬉しそうだったし。
→福岡ではれいなヲタとして燃え尽きました…。


こうやって改めて振り返ってみるとどれもがいい思い出です。
みなさんはどうでしたか?