昨日の日記について

昨日ロマモの件について語ったところ、思わぬ波紋を呼んでしまいました。
不愉快な思いをさせてしまった方もいらっしゃったかもしれません。
その点に関しては本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


おいらがああいった事を発してしまうのは、単にソロ美貴への執着心から。
その気持ちが強すぎるので、ついつい熱くなってしまうんですよ。
もちろんヲタ芸を全否定するつもりはないですし楽しみ方は人それぞれ。
おいらが否定する権利なんてありません。


正直言うと最初はあれには抵抗がありましたけど、回を重ねるごとに、
「ああ、アレはアレでええやんw」って思うようにもなりました。
みんなが楽しんでくれれば、それはそれでいいもんです。
歌ってるみきたんもとっても楽しそうですしね。


ただおいらがイヤなのは、既出ですが、
 ・土下座とかして係員に声をかけられる
 ・ミキサマミキサマ…の奇声がDVDに収録される
これだけです。
この2つまで行ってしまうと、「度が過ぎる」ってことになると思うので。
おいらが言いたかったのはこれだけですね。それ以上は個人の楽しむ権利ですから。
この議論に関しては、ここで終わりにします。