「モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」

昨日の日記の続きとして残りの質問に答えていきます。
21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?
また、あれ?おかしいよというモー娘。ハロプロのメンバーは?

メンバーの私服とかあまり知らないので良く分かりません。
22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで
誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか?

そりゃあもちろんみきたんとれいなたんと愛について語り合います(謎)
23. モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?
う〜ん、どうなんでしょう?最近ではあまりねぇ…。氣志團くらいかな?
ハロプロにはまる前はいろんなバンドのライブとか行ってたんだけど、
音楽不況のあおりを受けてみんな居なくなっちゃいました。(涙)
24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ!
怪我しないように頑張れ!
25. モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は?
ヤングマガジンとか?
26. いま欲しいモー娘。ハロプロ関連のものは?
藤本美貴コンサートツアー'05秋〜Miki②〜(涙)
27. モー娘。ハロプロファンで良かったと思った時はどんな時?
ヲタ仲間が全国各地に居ること。
同じ趣味を持った人々が集まって何かをやるってのが楽しいですね。
今では一人で全国どこに行ったとしても必ず知り合いが居る感じです。
これはおいらの人生の中でも大きな宝になっていくと思いますね。
28. モー娘。ハロプロメンバーで気になるメンバーの人間関係は?
娘。加入後のミキティあややのラブラブぶりがまだ続いているかとか
29. もしモー娘。ハロプロの中で企画・CMを作るとしたら、どんなことをさせてみたい?
うちの会社のCMに制服コスプレ着て出て欲しいかな?(謎)
撮影場所にはエキストラとして参加させていただきたいですね(爆)
30. 好きなモー娘。ハロプロ関連のサイトは?
Love Love Typhoon!!
Hello!ProjectWORLD
他多数。


とりあえず今日はここまで。
これでもおいらは美貴ヲタ偽装だっておっしゃいます?(ニヒヒ