13日の金曜日orz

さてさて今日は恐れていた金曜日の泊まり番。
しかも13日と来てる…。何にもないはずがないorz
と前日から気が気じゃないおいらでした。
まあ見習いの人を含め4人体制で挑むので何かあったらみんなで
囲ってしまえば怖いものナシってのもあるのですがw


しかし蓋を開けてみれば金曜日の割には平和な時間が過ぎる。
月の真ん中ですからねぇ。そんなに無茶はしないのかな?
電車の遅れもなく順調に時間が経過していきました。
そしてネックとなる最終の快速千葉行き。これが駅発の最終バスに
絡んでくるのでみんな気にしているのですが、最後の乗換駅となる
錦糸町発車場面で定時。これは平和だねぇって安心していたら…。


  市川で急病人救済のため5分遅れましたorz


急遽バスに連絡しに行きました。(涙)
結果何とか事なきを得ましたが、おいらのお願いの仕方が悪かったと、
バスの乗客から怒られて凹んだりと散々でした。確かにアレはおいらが
悪いのですが、\160でバスに乗れば帰れるものを、わざわざおいらに
文句を言うためにバスを降りてきてタクシーで帰ったお兄さん…。
そんなに、気に食わなかったのかなぁ…?まあ反省してます。
結局その後も最終バスに絡む電車だけが遅れてお詫びしまくり。
でもお兄さんに言われたことを反省して後続のバスでは何とか対応。
ちょっと凹んだけど、ひとつ反省して、改善できたと思います。