青春時代

今日も泊まり明けでした。しかしいつもとは違うこと。それは、隣の駅のお手伝いだったことw
いつもの職場とは違って、快速の止まらない駅…。人の量も全然違いますねぇ。
うちの窓口は日中は常に人が切れずに、ちょっとでもマゴつくとすぐに行列発生。
しょっちゅう怒られながら何とかこなしているわけですが…たった一駅違うだけで、
ここまでも違うのかといった感じw日中でも20分位人が来ない時間なんてザラでしたしw
窓口業務に関しては普段の1/10くらいしか苦労せずに済みましたよ(ニヒヒ
まあ夜ちょっとしたトラブルがあって睡眠時間が2時間ちょいしかなくて終わったら
疲れが出ましたが(涙)。


さて仕事を終えて、職場に戻って着替えた後は、相方のでんでんさんに明日のチケを渡すべく、
高円寺へ。明日おいらギリギリでひょっとしたら間に合わないかもしれないからねぇ。
とその前に一旦千葉駅へ移動。そこから外房線本千葉駅へ。そこから歩いていった先は…。
明日のコンサート会場である千葉県文化会館。下見がてら行って来ました。


千葉県文化会館はJRだと本千葉駅から徒歩10分程度。改札口を出たら、右に向かい、
東口に出ます。近道は、駅の出口を出て、真正面の道をひたすらまっすぐです。
ロータリーには山口の味、長洲ラーメンなるものがあり気になる方もいるかと思いますがw、
その並びの右側の道をひたすらまっすぐです。太い道路がちょっと渡りにくいけど、
そのままひたすら細い住宅街を抜けていくと、図書館が見えてきます。そこと同じ敷地内。
行けば分かると思いますwというわけで皆さんご来場はぜひJRで(ニヒヒ