ちょこっと運動@温水プール

いい加減ボテボテしてきた体を絞らないといけないなぁと決意して、運動しようと考える。
とりあえず手っ取り早いのが市営の温水プールへと行くこと。ここならトレーニングジムも
あるし、サウナで汗を流すことも出来る。というわけで行くことにしました。
いざ身支度をして出発!と思ったら水泳帽がない。まあないものは買えばいいかなぁとw
現場で買うと微妙に高いので100円ショップのある地元のジャスコまでwプールまでは
自転車で20分かからないんだけど、ジャスコまで15分走って水泳帽ゲッツ。そこから
また15分走って温水プールへと到着♪早速着替えて泳いでみました。
中に入ると…まあ出がらしのようなオバちゃんばっかりだったけどw市民プールだしww
久しぶりに泳いだけどまあまあ泳げたかな?学校の授業以来だったからなぁ…。
休み休み250mくらい泳いで、歩行者専用プールで200mくらい歩いてきました。
そしてサウナに入る。尋常じゃない汗の量wちょっとだけ痩せた気になりましたw
んでもってトレーニンクジムで筋トレするのですが…この辺で体力の限界(涙)。
それぞれのマシーンで10回ずつくらいやるので精一杯でした(涙)。
体力はともかく運動不足を実感。何度か通って鍛えるしかないですねぇ。
今週末は旅行に出てしまうので出来ないけど次回の休みにでもまた行きたいと思いました。