夜公演

夜は1階34列の左サイド。今度は通路側ということで昼よりもスペースが使えて楽しかったw
夜は昼とは打って変わって水色れいなTにSBホークスユニで完全に从 ´ ヮ`)ヲタモード(ニヒヒ
みんなに言われます。そっちの方が自然体だよって。(涙)
最近自分でもそう思えてきちゃうのが、嬉しいやら、悲しいやら(涙)。


通路を挟んでおいらの左には赤の美貴T着てるヲタが。美貴ヲタとの連番、俄然気合いが入りますw
見た目は完全にれいなヲタだけど・・・あの曲の時だけは、究極のDDになりますからね(ニヒヒ


まあしかし久々の関東の公演。面白いヲタ(=要するにDDw)が一杯いて楽しかったです。
あの痛い小春T着てず〜っと「小春!」って叫んでると思えば、気づいたら「えり」ボード出してたりw、
前のガキさんヲタのボードの裏には、「えり」って書いてあったりw、斜め前のれいなTは
マンパの時においらと動き違ったり…。結局みんなDDってことですね。
え?おいら?おいらはれいな一筋ですからね(ニヒヒ


从 ´ ヮ`)<兄ちゃん。れいなからひとつだけ話しておきたいことがあると。
(茶)<なんだい?
从 ´ ヮ`)<美貴ちゃんのソロの時、兄ちゃんすっごく頑張ってるのは分かるっちゃけど、
从 ´ ヮ`)<れいなのTシャツであまり頑張ると、とても痛々しいけん
(茶)<…。
从 ´ ヮ`)<ホドホドにねっ♪
(茶)<アハハハハ・・・orz


まあでも、最近では、この究極のDDが、楽しくも思えてきましたが。(死)


夜は更に気合いの入った「まこと」コール・・・もう言うことはありませんねぇ。
隣のマコヲタさんもとっても満足げな笑顔・・・多分おいらの福岡美貴ソロの時と同じかとw


この日は新宿でごっちんコンがあったり、仙台で美勇伝コンがあったりと、娘。ヲタ以外は
そそくさと他の現場に流れていく日程だったのですが…残った娘。ヲタも頑張ってました!
福岡の大所帯とは違って会場でお会いできたのがまっつさんだけと淋しい状況ではありましたが、
コンの楽しさは変わらずで大満足でした!
これだけ楽しいコンなんだから、みんなもっと足を運んでください。
特に娘。ヲタと言いつつ浮気してるそこのあなた!おいらは待ってるからね(ニヒヒ


帰りは再び千葉に戻り、駅前の居酒屋で遅めのディナー。
入店から終電まで30分弱とかなり慌しい状況でしたが、お腹いっぱい。
ギリギリで駆け込んだでんでんさんを見送って、おいらは館山行き最終に揺られるのでした。