昼公演

昼は1階20列の左サイド。'04秋ツアーの美貴カラーのYシャツとネクタイで参戦したおいらは、
美貴ヲタ(を気取って)おりました。隣は俄然気合いの入るマコヲタさん。それと言うのは・・・。
マコのハッピーバースデーをやる
このために必死になった模様ですw


コンサートは福岡から変更になった直感→直感2の差し替え以外はいつもと変わらぬ感じ。
ただいつもと違ったのは…。


開演前&アンコールの"まこと"コール


ここは千葉で、マコとは何の縁もない会場。それなのに、まことコールで一色になる会場。
途中の5期だけのMCになる場面があるのですが、そこでは当然の如くガキさんから誕生日に
ついて振られるのですが、ここでも・・・


会場が一体化した"まこと"コール


改めて娘。ヲタの温かさと一体感を感じて、鳥肌が立ちましたよ!


娘。ヲタって他のヲタと違って10通りの推しがあるわけで…。単純にまとまれって方が無理な
わけで…。でもこういったポイントポイントではちゃんとまとまった声援を送る・・・。
福岡でも山口でも(山口はあくまで聞いた話ですが)そうでしたね…。
2週連続で娘。ヲタの温かさと一体感に触れられることが出来て、大満足でしたよ。
おまいら、あったかいぜぇ!
この温かさを、来週の北海道でも、モチロン継続させてきますよ!