コンサートツアー'05秋@千葉県文化会館

千葉と言えばおいらのホーム。と言うわけで俄然気合いが入ります!
しかしながら午前中は会社の組合関係の用事で縛られる(涙)。まあその代わり開演前には
抜け出しますよ!会社の所用よりも娘。が大事ですからw(←ダメ社会人)


組合の用事の方は11時に千葉駅に集合だったので、家を9:12の千葉行きで出発。
一旦本千葉駅で降りて、本千葉駅&モノレール県庁前駅にロッカーがないかを探索。
結局なかったので無駄足orz昨日チェックしておけばよかったよ(涙)。
また本千葉まで歩くのもだるいのでそのままモノレールで千葉駅まで。県庁前は始発なので
もうがらがらで笑っちゃうくらいだったのですが途中の葭川公園から仮装集団が…。
車内が一気に満員になりましたw
今日は何なんだ…?と思っていたら、これかぁ…。
まあ普段微妙な活気の千葉元気が出た感じでいいんじゃないでしょうか?
千葉駅で降りて千葉駅会議室へ。組合のお勤めをこなします。
一応スーツで行ったんですがかばんの中には娘。コンに参戦するための着替えやらが・・・。
この大荷物、当然の如く会社の人達には怪しまれるのですが、まあそこは東京の友人の所に
泊まりで遊びに行くと言うことでごまかしておりました。


しかしながら、同じ市内で娘。コンが行われているというのに、全くバレない雰囲気…。
ヲタ的には助かるんですが、世間の話題がないってのは、やっぱり寂しいもんです。(涙)


会社の用事は13:30に終了。そのままお食事会と称した宴会となる流れ。こんな時間から、
酒の絡んだ宴会をやるのは、"非番"のあるうちら特有でしょうねぇw
お腹もすいたしのども渇いたのでそれなりに付き合ってw15時に会場を後にします。
てか娘。コン昼、開演15:30なんですけどね・・・w他にはいないだろうな・・・こんな奴。


コン開演30分前まで会社の宴会に参戦してる奴。(涙)


会場周辺で宴会やってる人は結構見かけますけど、ちゃんとした宴会(しかも職場の人とw)に
参戦して、そのまま参戦するなんてのは、極めて稀なケースかと(涙)。
というわけでヲタ生活4年目にして初の酒気帯び参戦となったわけですが(汗)。