写真集「れいな」プレビュー vol.1

さてすっかり遅くなってしまいましたが、期待されている方もいらっしゃるようなので、
このコーナーをスタートさせようかと思います。

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

れいにゃヲタとして、この写真集をプレビューしていきます。
痛いプレビューを期待しているようですがそんなでもないですからww


まずは表紙から。

15歳とは思えないようなオトナっぽい表情の中に隠されるキャワ!な幼顔。乗っけっから期待大です!
続いて本編。最初に開いたページには…。

水色を基調とした背景の中にたたずむれいな・・・。素直にキャワキャワですw
ちょっと早送りしてお次はこれ。

カラフルな景色の中にたたずむれいなキャワ!むちむちの生足いい感じ(死)
どんどん行きましょう。

クラッカーれいなキタコレwこの表情がれいなヲタを刺激しますw
どんどん行きますよ〜。

クールな表情のれいなとピースれいなキタコレ。もうキャワキャワ!ですよ。さすがは輪が愛すべき妹w


さて今日はここまで。ちょっと中途半端な感もありますが、取りあえずはここまで。
次回からはもうちょっと萌え度の激しい、濃い内容でお送りしていきたいと思いますのでw
こうご期待!