从 ´ ヮ`)ノ<いよいよだっちゃ!

おはようございます。只今中洲のネカフェにて簡易更新中。(AM8:50)
いよいよやってきました福岡博多…。れいなの凱旋コンまであと4時間ほど。
一気に気持ちが高まってきましたねぇ!


昨日は泊まり明け。れいなのことばっかり考えてて仕事も手につかない。(死)
そのせいか締め切りで1000円足りなかったり誤発してたりしてダメ社会人丸出し(死)
まあでもそれだけれいなに尽くしてるってことでww


今日はかなり多くの知り合いも来るようだし、とっても楽しみですね!
会場限定名刺…足りるかな?作る暇がなかったのだ。(涙)


それにしても今からどうしようかな…?外は結構寒いんですよね。海が近いから?
まあ適当に時間をつぶしますw


☆業務連絡(多分もう見られないけどw)☆
DNAさん…ご発注の名刺は無事作成してあります!あとチケ代は現場で清算ってことでw