続・娘。について

今週末は娘。コンが行われましたねぇ。
やぐっちゃんがいなくなり、最初にコメントがあったそうで。
無事盛り上がって楽しいコンサートだったようなので安心しました。


今回の件についてさまざまな意見が飛び交っています。
そのどれも正しいとか間違っているとかはいえないわけで。
ただひとついえること。
これらの意見は全て娘。を、矢口さんを愛しているからこそ生じた
ものであると思います。
今はその気持ちをひとつにまとめ、残されたメンバーで頑張っている
娘。たちを応援する。まず今私たちに出来ることはこれかなぁって。
今一番大変なのは残された娘。たち。それでも頑張っているのです。
だから頑張る彼女たちを一生懸命に応援する。これが全てでしょう。
将来を悲観するんだったらまずは今を一生懸命に。
そうすれば未来は開けるかもしれないですから。
これくらいでいちいち凹まされてたら美貴ヲタ稼業倒産ですからw