ハロプロヲタ全体の反応

ただひとつ気になったのは、この件に関する娘。以外のヲタの反応。
娘。以外のヲタのサイトを見てみても、この話題は完全無視だったり、
応援していこうという意思は全く見られないんですよねぇ…。
ハロヲタ同士って、いつからこんなにバラバラになったのかなぁって。
娘。の危機はハロプロ全体の危機だと思います。ハロプロ全体の危機は、
それぞれのメンバーの危機であるということです。当たり前ですが。
それなのに、どうしてこうも冷たいのか…。
ぶっちゃけ娘。なんてどうなろうが関係ないって雰囲気ありますよねぇ。
こう、みんなで応援しよう!って雰囲気が、娘。ヲタ以外から感じられない。
ハロプロヲタ全体のまとまりってこんなに無かったっけなぁ…。
その点だけが残念に思いました。