長野娘。コンのチケが来ました

今日は休日。昨日遊んだので今日は家でまったりと。
たまっていたHDRの中の整理やサイト更新(してないけどw)など。
あと、不在者票が届いていたので郵便屋さんにに頼んだり。
これは長野娘。コンのチケットだったわけですが…。


さて昼過ぎて郵便屋さんが青封筒を持ってくる。
期待と不安の開封式だったわけですが…。(中見なくても分かっちゃうけどw)


到着したチケは2公演分。昼と夜ですね。
先に目が行った夜公演は1階"ひ"列。なんか分かりにくい表現だ。
どういうことなのかと思って会場の公式サイトから座席表を見てみると…。
どうやら前からあいうえお順になっているようですね。
ということは結構後ろの方かぁ…。まあ1階なだけマシかな?通路側だし。
とか思いながら一喜一憂して昼公演のチケットを見てみると…。


1階"う"列3*番…。
ん?"う"?あ・い・う・の"う"?
ってことは…。
3列目キタワー.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆しかもど真ん中(ニヒヒ
はい、たぶん娘。コン参戦史上最高の良席かと思われます(死
ちなみに過去SSAのセンターステージのアリーナ2列(!)を経験していますが、
あそこは最前からステージまでが遠かったからねぇ…。ステージも高かったしw


というわけで、長野が楽しみになってきましたよ〜ww