娘。の件について

ヲタ界隈ではまだ色々な意見が飛び交っておりますがおいらの
意見としては前出の日記の通りなのでこれ以上は語りません。
それに美貴ヲタとして色々経験してるのでこれくらいの事じゃあ
凹まされませんからねwハロプロ一逆境に強いのが美貴ヲタw(ニヒヒ
これが美貴ヲタとしての誇りだと思っていますからw(チガウダロ
今うちらに出来ることは残された娘。を応援すること。それだけ。
だから何も言わず今まで通り、またはそれ以上の応援をする。
これが娘。を愛しているファンの行動だと思います。
今まで色々あって参戦できませんでしたが今週末からは全会場に
顔を出す勢いで頑張りますのでお会いする方はヨロシクなのだ!