仙台を前に風邪気味なりw

reina-cha2004-06-24

昨日、今日と泊まり勤務を終えました。
これで今月のヤマは乗り越えました。あとは休みが多いですw

いよいよごっちんラストの仙台公演が近づいてまいりました。
おいらも仙台に足を運びます。会場推しでwww
せっかく有給取ったし、遠征費もかからないしね〜。(謎)
今日、職場ではやての指定席を取ってきました。
往路の交通費、\2,400なりwww
帰りはまだ時間がわからないんで自由席です。
管内ならちょっとしたお出かけ感覚で遠征できるのが良いですw

仙台の観光名所ってどこだろう?
松島?青葉城?…?
ハロヲタ的な要素は少ないですよねw