2徹終了。

ちょっとズルいけど21日の日記更新w
昨日はとっても眠かったけんw

4日間駅に顔を出した生活も終わり、取りあえず解放です。
途中↓のイベに参加できた事で何とか乗りきれたんだと思いますw

今日は平和な1日でお仕事は楽勝でしたw
台風に襲われている西はそれどころじゃないんでしょうけどw
取りあえず、台風さんが来ないうちに家に帰る事にしましたw
本当はハロショに買い物に行きたかったけどねw

20日の勤務では知り合いのヲタさん達が職場訪問しに来るかもって
気が気じゃなかったんですがw、回避されたようで。
また今度、機会がありましたらw
夜、ハロTに缶バッジ特典バッグを持った人が改札を通過しましたw
どこにもハロヲタっているもんですね〜www