泊まり明けの木曜日

今日は改札の泊まり明け。
所定なら10時には開放されるものの16日からの
ダイヤ改正の準備とやらで開放されず(涙)
何をやったかというと配布用時刻表のチェックと
駅構内に掲示している時刻表(看板)の取り替え。
そんなこんなやっていたら12時過ぎてました(涙)
今日はこの後予定があったのに…。


でその予定とはでんでんさんと町屋でラーメン(謎)
ここの所でんでんさん=町屋も定着してますねぇ。
本来なら12時頃に行く予定だったんですが遅くなる。
ごめんなさいねぇ…。


今回はちょっと急ごうと稲毛から快速乗車。
錦糸町乗換えで行くつもりだったのですが…。
ふと目が覚めたら、馬喰町。(涙)
慌てて降りたけど後続電車がない。
どうやら失敗だったよう。東京まで行けばよかった。
結局また錦糸町まで戻って各駅で秋葉原→西日暮里へ。
稲毛から各駅で行った方が結果的に早かったです(汗)


で町屋到着が14:20頃になってしまいました。
お待たせしてしまって申し訳。
まあその分お店は空いていたんでよかったですけどw


ラーメン食べながらいつものようにお話して、
「この後はいつものように上野ハロショですか?」と
話したところ、「いや、この後予定あるから」との事。
何をするかと思いきや彼は越後湯沢までいくらしいw
何をしに行くのかと思いきや新幹線からはくたかへの
乗り換えがどうなっているのかを見に行くとの事。
15:46のときで行ってすぐ帰ってくるらしいですww
相変わらず電車に乗って出かけるの好きですよね?ww
そんな感じでラーメン食べ終わった後は京成で上野へ。
まだ時間あるようなのでハロショへ拉致ってみるw
おいらは美貴写真とファスナーヘッドを買う。そして
その足で上野駅へ戻り、入場券を買って新幹線ホームへ。
新幹線ホームで開封式。おいらは最初になっちが出て
喜ぶのもつかの間、村田→徳さん→キャプテン→マコの
連携プレイに大いに凹むwマコをでんでんさんにあげる。
そして黄色いコーヒーを渡して新幹線の発車を見送る。
できるものなら赤い旗持って合図出したいけどおいらには無理(涙)
旅行というよりも見学ですけど楽しんできてねん。
おいらはそのまま帰るのでした。

帰りは東京から成田空港行きの快速で。
混んでたからグリーンで千葉までゆったりとw
千葉から安房鴨川行きで18時には自宅に着きました。