会社の人たちと飲み会へ

今日は会社の組合関係の会合がありまして、泊まり明けで参戦(涙)
内容は良く覚えてませんw
その後懇親会を兼ねて飲みに行ったわけですw


行った先は韓国料理のお店。
最初は和やかムードで飲んで食べてましたがいつの間にか
カラオケタイムに突入。おいらも歌えといわれ悩みます。
ヲタになんかやれって言われても即興で出来ないっちゅうねん…。
まあ、悩んだ挙句、おいらが選んだのは、
大阪ラプソディ


この選曲が功を奏してか、おっちゃんらにバカ受けww
おいらの年齢詐称疑惑まで浮上するほどに盛り上がりましたww
「この曲どこで覚えたの?」って言われてもねぇ…。
まあ、おいらはハロヲタですからww


おいらは元来歌が好きなんで、カラオケならどんな歌でも歌います。
最近はハロヲタどっぷりなんでとっさには思い浮かばないですが、
年代を問わず色んな曲を知っていますんで。
おっちゃんらが楽しめるような曲なら任せてくれといった感じw
同期たちは普通に今風の歌だったんでおっちゃん達はわからない
感じでした。おいらはTPOに合わせてネタを提供できますから、
その辺では強いかとwwおいらのイメージは危うく「年齢詐称」に
なりかけていたんで、その後さくら(独唱)by直太郎を歌って
名誉挽回しておきましたがw


その後2次会やって、家に帰ったのは終電でしたとさww