高円寺駅訪問

で勤務が終了し14:20の各駅で稲毛を出発して向かうは高円寺w
途中まで一緒に泊まった先輩と話しながら乗る。
まあ西船橋で別れた後は眠りにつくのですがww
しかし各駅は長いですねぇ…。高円寺まで80分程ですかw
駅の運賃表を見ておいらの地元が載ってないのに軽く凹むw
高円寺からうちまで100km越えてるのか(ノ∀`)


で今回は11/6・7の松本娘。遠征のための指定席を確保。
行きはあずさ、帰りは能登の予定です。
でも帰りの能登が運転する見込みはないんですよねぇ…。
まあもうちょっと様子を見てみますよ。
で今回取ってきたのはこのチケット。
特急あずさ017号れいなヲタ席w
この席番を指定してでんでんさんに発券してもらいましたw
まあ、おいらはれいなヲタですから?w
れいなヲタ専用シートってことでww
こんなことしてるからおいらはアフォヲタ呼ばわりされるのさww