娘。ヲタとして…

reina-cha2004-10-06

ようやく落ち着いてきたので少しずつ日記を更新…。


娘。横アリ公演の評価があちこちでされています。
空席祭り、盛り上がらない、つまらない…。
正直娘。推しのおいらにとっては心が痛いです…。


たしかに今回の横アリ公演は盛り上がりに欠けました。
でも娘。ヲタのおいらにとっては満足できるものでした。
主力メンバーが次々に卒業していき、主役不在の現在の
"娘。"。娘。卒業者の公演が大盛況になるに連れ、本体の
ツアーは淋しくなっていく…。
それだけヲタの娘。離れが進んでいるということか…。
淋しいけどこれが現実。仕方ないですね。


おいらは元来"ソロ"美貴ヲタです。
でもそのソロ"ミキティ"が封印され、迷いに迷った挙句、
新たな推しとしてれいなたんを見つけました。
そんなこんなで今では娘。推しとして頑張ってます。
娘。に対する酷評は正直辛い…。悩む時もあります。
でも今のおいらには娘。しかないんですよね…。
ごっちんコン・あやコンに行っても楽しめない。
ハロコンに行っても娘。しか盛り上がれない…。
その娘。コンは他のヲタにとって大不評…。
だったら本命◎のおいらが盛り上げるしかないっしょ!?


今の娘。に突きつけられた厳しい現実。
しかし、"エース不在"という言葉には反論の意を感じます。
今の娘。のエースは、田中れいなだと思います。
れいなたんは間違いなくエースだと思います。
シャボン玉・おとめ2曲でその実力は証明されています。
しかしながら以後の曲での扱いは微妙…。
彼女の才能をもっとうまく活用すればいいのに…。
新曲でもただのダンサーに徹してるので、次回曲こそは…。