今日は町屋でデート(死

今日は泊まり明け。昨日は大変でしたが…。
同じく泊まり明けのでんでんさんと一緒に町屋でラーメンを
食べることになっていたので、上野で待ち合わせ。
本来なら12時頃には集合できる予定だったんですが
面談とやらで待たされ稲毛を出たのが12時過ぎ(汗)
でんでんさんお待たせして申し訳…。m(_ _)m


で上野に集合したのは13時過ぎ。
ハロショ集合の予定でしたがアメ横の通りで偶然合流w
そのままショップへと向かいました。
ハロショでは某G氏のために桃子写真とマグネットを購入。
開封式は町屋へw


その後京成で町屋を目指す。
いつものラーメンは随分混んでましたねぇ…。
店の行列に合流したのは14時過ぎ。営業時間は15時まで
なんですが、おいらの後にも並ぶ人が絶えず。
これ今日は入りきれないだろうって勢いでした(汗
おいら達が店に入ったのは14:30すぎ。食べ終わったら
既に15時前。まだ20人くらい並んでましたが、本日は
終了したとの札がかかっておりましたw


御食事後は散歩をかねて6丁目へ(謎)
いつもの公演に着いたところでベンチに座って開封式w
マグネットは5個買ったんですが、戦績は…。
かおり、アヤカ、熊さん、岡田、ボス…。
見事に全敗でした(涙)
てか5人中2人が顔と名前が一致してないしw
どうもこのシリーズはハズレから引くようになってるらしいw


その後凹みを忘れるようにその公園でしばらく談笑。
いつものケーキとコーヒーを食しながら今後の活動に
ついて相談しておりました。松本遠征の話とか。
そして寒くなってきたんで16時過ぎに公園を後に。
そのまま町屋駅に戻り都電荒川線の様子を眺める。
近い番号(7506)が来たんでちょっと待ってみようかと
二人でベンチに座っていると10分くらいで当たりが来ましたw
思わずノリで乗り込む2人wまあでんでんさんは帰路なんですがw
そしてかしまし電車に揺られて王子駅に到着。
王子ででんでんさんと別れておいらは東京方面へ。
東京駅では2分ダッシュ総武線快速へw
君津行きグリーンで自宅に帰りました。