感動のツアーファイナル…

ども、糸魚川ファイナルを終え、無事に千葉に戻ってきました。
今は津田沼のネカフェで日記更新しながら仮眠とって明日に備えます。


W&Berryz工房の1stツアーファイナルとなった糸魚川市民会館。
それこそ全国から必死なヲタが集まりましたw
前日なっち→ごっちんヲタを見てきて比べると明らかに(ノ∀`)な
感じは否めません。さすがにベリヲタは痛いよぉ…。


昼公演はチケがないので泣く泣く見送る。夜に全てを賭けます…。


そして夜公演が始まる。
ヲタも、出演者も、いつもよりも明らかに興奮している。
競馬用語で言うと、「かかり気味」というのがふさわしい
気合が入っているヲタ&ベリ工。まあおいらは素で回避でしたけどww
ピリリの時にあまりにも熱いもんでW団扇を買いに行くものの完売(涙)
そのうちに恋のバカンスが始まって大慌てで戻ったりww


並びの列がみんなののヲタばっかりだったんで、おいらは敢えて
あいぼんヲタに徹することにしましたww
隣のののヲタとフリをあわせると結構面白かったりしてw
最初から最後まであいぼんあいぼん叫んでました。(謎)


そして迎えてしまったラストの瞬間。
アンコール、今までにないくらい必死なおいら。
周囲のヲタさんとリードしてアンコールの声を合わせちゃったりしてw
今までバラバラだった会場がやっとひとつになった気がしました。


そしてアンコール。
あぁいいな!を聞いていると、本当に心が和みます。
Wの二人がいる限り、いつまでも平和だぁ!


当初市原参戦時はそれほど乗り気でなかったおいら。
参戦後Wはかなり楽しいことがわかり、また行きたいなぁと思う。
しかし予定が合わなかったり地方に行ったりして参戦できない日々。
今までは他のコンでは諦めていたのにWコンに関してはイライラが募る。
何でかは自分でもよくわからないけど必死になってましたねぇ…。
「今行かなければ、いつ行くんだ?」
そんなことないのに、自分の中に問いかける日々。
ようやく予定の都合がついた仙台。ここで決心。「糸魚川行くぞ!」
何がおいらをここまで必死にしたんでしょうねぇ…?
でも、糸魚川まで遠征して、後悔はしていません。満足です。
それだけ楽しかったんですから。
結局23公演中4公演しか参戦していませんが、ずっと彼女たちの
成長を見守ってきたような自己満足をもって参戦したファイナル。
とっても素晴らしかったです。感動しました。
こんなに満足したのは久しぶりですねぇ…。
最近刺激の少ない生活を送っておりましたが、いい刺激になりました。
明日から頑張る気力がわいてきたぞ〜!