ごまコン@新宿総括

当初全く参戦予定は無かったのですが娘。コンの批評が
あって、他のコンはどうなっているのかと気になって
参戦することにしたごまコン。結果として、糸魚川
楽しんでいた自分は新宿にはいませんでした。
その盛り上がりとヲタの応援熱はハロ系コンの中でも
群を抜いています。はっきり言ってすごいです。
ただステージパフォーマンスは言われてる程凄いとは
思わなかったですねぇ…。この秋はW、なっち、ごま、
そして娘。とコンサートに参戦しましたが、客観的に
見たらステージパフォーマンスに大差はないです。
(メンバーの実力凸凹の分娘。は落ちますけど)
それぞれに特徴があっていいと思います。
あとは見る側の興味と応援熱次第。
それぞれに甲乙はつけられないということを実感しました。
今後おいらは興味のあるコンにのみ参戦していきます。