コメントレス

从釻v釻)<茶の痛すぎるレビューにお付き合いいただきありがとうございました。


>コナンさん
うん、れいにゃの谷○はヤバイですね(死
次回はそんなに危険な内容にはなりませんので、あしからずw
>ひなさん
川*’ー’)での代弁も今回が最後にしないといけないかな?(汗
从釻v釻)<だからって、あたしはイヤだからねww
>でんでんさん
いえいえ…おいらは何にも言ってないじゃないですか。
淡々とコメントしてるのに…川*’ー’)が…。
>めっちんさん
その一言がすっごく痛いです(ノ∀`)
>ルカ師匠w
大丈夫。師匠ほどじゃないから(ニヒヒ
>まっつさん
ま、でも面白いからってことで、お許しくださいww


今回はレビューはお休み。次回にご期待ください♪